新型コロナ感染感染発生のご報告と対応について

2021.8.23

お客様各位

株式会社SSF

 

 スタッフコロナ感染発生のご報告と対応について

 

平素より大変お世話になっております。

 

この度、弊社現場スタッフが新型コロナに感染したことが、2021.8.22に判明されました。

本件を受け、お客様及び弊社スタッフの安全と健康を第一に考え、速やかに以下の対応を実施し、弊社とお取引くださっています関係各所の皆様に向けご報告いたします。

 

1.当該弊社スタッフ

家事代行サービススタッフ

 

2.当該スタッフの症状と勤務実績等

当該スタッフの最終勤務は2021.8/2(月)現場業務であり、それ以降の勤務はございません。また弊社事務所内スタッフとの接触も夏休み休暇の為ございませんでした。

今のところお陰さまでスタッフは熱もなく落ち着いた状態です。

京都市保健福祉局に事実を報告し確認したところ、弊社業務内外に於ける感染は想定されないとの判断を頂戴しております。

また当該スタッフは住まいの保健所の指示に従い自宅待機を命じています。

 

3.当該業務について

弊社スタッフには感染拡大防止に努めるよう、従前からの不織布マスク着用・うがい・肘からの手洗い励行・手指消毒の徹底を実施しております。また弊社営業につきましては当該スタッフとの接触が3週間は無かったことから通常通り営業をしております。

引き続きスタッフの体調管理・勤務開始前の検温・体調不良時の報告を徹底しております。

 

4.お客様からの弊社お問い合わせ先

株式会社SSF 075-392-4458(日祝を除く9:00-18:00)

 

この度は、弊社をご利用くださっていますお客様をはじめ皆様方には大変なご心配をおかけすることになりましたこと、お詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、一日も早い新型コロナ感染の収束を切に願います。

  以上

新型コロナ感染報告20210823