お客様から最高にうれしいご連絡を頂戴しました♪

いつもお読みいただきありがとうございます、SSFの佐竹でございます。 

懐かしいお客様からのご連絡でした。

そのお客様は、私の整理収納講習を受講してくださっていた初代受講生様です。

ご連絡を頂戴するだけでも幸せな上に、私どもに新しい生活のお手伝いをしてくれないかというご相談でした。

この度のコロナ禍によって、これからのご自身の身の振り方を考えられたそうです。

私自身もそうですが、コロナ禍という初めての経験で、今この時と、この状況の先について、どうしたものかと考えられる方は多いのではないでしょうか。

 

そのお客様のメールをご紹介したいと多います。(大変パワーを感じる文章でしたので、是非弊社のブログに載せさせてもらえないかお願いをして許可を頂戴しております(^^)

(ここから)→コロナの影響で世の中が混乱していましたが、我が家はみんな元気です。

 

私自身、自粛期間に子どもや自分の将来を大きく見直し、この度 開業することにしました。

 

ピアノ調律を中心とした音楽事務所で、ボイストレーニングや演奏、作曲補助なども行います。

 

そこで、自宅の一室をレッスンルームにしたいと思い片付け始めたのですが、おもちゃ と 不要物の山でなかなか進まず、

『あーもう!』と、ため息ばかりでした…

 

そのとき、佐竹さんの『あーもう!を減らすお手伝い』という声が聞こえてきました()

 

カオスな状態ですが、開業にあたり、なんとかお手伝いをお願いしたいです。←(ここまで)

ご不安な中にも、ワクワク楽しみな印象が伝わるのではないでしょうか。

一歩踏み出されたこちらのお客様へのエールも込めて掲載させていただきます!

 

私どもでは、随時整理収納講座を開催しております。今回こちらのお客様が受講してくださっていたものは、6回コースで住居空間の各箇所で構成したものでした。当時の講習の際に設けた制作タイム中の写真です。

それぞれ現状からどうなさりたいかまでの架け橋となる講習を目指しております☆

これから行う各講習につきましては、弊社HPのブログお知らせページに掲載いたします。ご興味がございましたら、どうぞお気軽にご参加なさってくださいませ ♬