「まん延防止等重点措置」京都府適用に伴いまして

  お読みいただきありがとうございます。

 

この度の新型コロナウィルスの影響拡大により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

昨年から続くコロナ禍は更なる展開を見せてきて不安が未だなかなか払拭されない状況でございますね。

皆様お変わりないでしょうか。

 

この度の京都府にも適用されました新型コロナウィルス「まん延防止等重点措置」を受けまして、弊社でも今一度スタッフと共有する機会を設けましたのでご報告いたします。

 

私どもはお客様のお宅に訪問させていただく業務形態が大半でございます。

その上で大切になるのは出来る限りの安全対策としてのマナーを以てお伺いすることが必須と考えております。

 

昨年の今頃の状況とは違い、少しずつわかってきた正しい情報を更新しながら、改めて皆で考え方の姿勢及び行動の確認をしました。

 

 具体的には

 ・石鹸や洗剤を使って表面を洗浄する有効性の理解

 ・手洗い・うがいの徹底

 ・手洗いが出来ない場合に備え消毒用エタノールの常備

 ・換気の励行

 ・不織布マスクの配布及び着用の徹底

 ・ビニール手袋の着用

 ・エプロン及びスリッパの使いまわし厳禁 など

 

コロナ禍慣れや、我慢の限界と捉えるのではなく、この時期だからこそ意識して行っていきたいと共有しました。

 

 

どうぞ皆様もくれぐれもご自愛なさってください。切に願います。

 

私どももサービスを必要とされるお客様に安心してお使いいただけるよう皆で努めてまいります。

 

尚、ご不安に思うことやご質問等がございましたら、どうぞご遠慮なくお尋ねくださいませ。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

                                          2021.4.15

                                         SSF佐竹宏枝