年末のご挨拶(2022年)

新型コロナウィルスの影響拡大により、被害にあわれましたご関係者皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い収束を切にお祈りいたします。

 

平素より、格別のご愛顧を賜りまして深く感謝申し上げます。

 2022年も残すところあと僅かとなりました。

本年を振り返りますと、ウィズコロナの日常にも慣れ、新しいライフスタイルが浸透してきた一年と今まで以上に実感しております。

 

特に私どものようなお客様のお宅に伺うサービスは、お客様にとっての安心は何が必要かを、常にアップデートしていくことが大切だと考えます。

これからも変化に対応していくことを念頭に置き、スタッフ一同で邁進していきたいと存じます。

 

皆様には来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げるとともに、歳末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ良き新年をお迎えくださいませ。

株式会社SSF

代表取締役 佐竹宏枝

 

************************************************

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は

下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦願います。

 

***年末年始営業日のおしらせ***

年内営業   令和4年12月30日 18時まで

年始営業   令和5年1月4日   9時より

メールは24時間、営業時間外も受け付けておりますが、

ご予約の確認、返信は令和5年1月4日以降

順次ご対応させていただきます。

あらかじめご了承ください。