年末のご挨拶

2023年も残すところあと僅かとなりました

本年も大変お世話になり、ありがとうございます。

SSFの佐竹でございます。

 

さてこの1年を振り返りますと、本年は5月に新型コロナウィルスが「5類」に移行したことに伴い、世の中が急に動き出したことは大きな一つになるのではないでしょうか。

弊社に取りましても、例に漏れず、値する1年となりました。

 

酷暑と格闘しながらやっと夏を乗り越えると、行楽シーズン到来と同時に、今まで閉塞的になっていたことも忘れるほどの活気が戻ったことに、雪解けのような気持ちを慎重に噛みしめていました。

 

皆様はどのような一年でしたでしょうか。

 

弊社は、皆さまのお陰をもちまして、来年は10期目を迎えます。

私どもは「日々の暮らしに役立つサービスをお届けすること」「頼れる身内のように」をモットーに掲げサービスに携わっておりますが、そのことが一体、個々のお客様に対してどのような形としてお届けできているのかを、節目となる来年は、更に掘り下げながら、サービスの質の向上に努めていく所存です。

 

今年はアフターコロナ元年でもあり、多くのお客様との出会いも体験することができました。

創業当時からずっとご愛顧いただいているお客様に加えて、支えてくださっているお客様が増えてくださっていることを深く感謝し、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 

間もなく迎える2024年が皆様にとりまして素晴らしい1年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

SSF佐竹宏枝

************************************************

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は

下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦願います。

 

***年末年始営業日のおしらせ***

年内営業   令和5年12月30日 17時まで

年始営業   令和6年1月4日   9時より

メールは24時間、営業時間外も受け付けておりますが、

ご予約の確認、返信は令和6年1月4日以降

順次ご対応させていただきます。

あらかじめご了承ください。