新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆さまには、健やかに新春を迎えられたことと、お喜び申し上げます。

SSFの佐竹でございます。 

 

オリンピックまで後934日、2018年の幕開けでございます。

日にちで表現すると、よりワクワクしてきますね(^^

  

今年の干支「戌年」にあやかり、更に「ワン」ランク上のサービスを提供できますよう、スタッフ一同でしっかりと努めてまいります。

 

さて昨年は、弊社にとりまして新たなるご縁を多数頂戴できた一年でございました。

ご利用いただきました皆さま、改めまして御礼を申し上げます。

 

 

弊社では、一般のご家庭の家事から2016年より携わらせていただいておりますゲストハウス業務に加え、昨年は新たにホテル業務も経験させていただくなど、大変実りのある年になりました。

 

特に海外の方が京都を選んでお越しになる思いなど、オーナーの方と共有して、お迎えの準備をする点などは大きく変わった点です。

ゲストの方を思い浮かべながら準備を進めていくのは、お部屋をキレイに整える+色々な箇所で変化が起きました。

 

今年もご利用いただきました皆さまに、より喜んでいただけるサービスを、一歩ずつ歩んでまいります。

 

皆さまにとりまして2018年が素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 SSF佐竹